りかpoke

既存の構築にワンアイディアを吹き込みたい

もう終わりだね

twitterもといXが五月半ばに凍結されて四ヶ月余り

何回も異議申し立てしてきたが解除されず。

遂に昨日の英語長文異議申し立てに反応されたのかブラウザからログインすらもできない事態になりました

昨日までは自分の過去ツイートくらいはみれたんですけど、スマホ経由でなんとかアカウントに侵入してもアカウントのアイコンまでも消えてデフォルトになってるしまつ

新規アカウントももちろん作れない

詰みでしょうか

アカウント完全削除かなあとなんとなく予感しています

 

2014年(たぶん)から莉嘉Pフォローから始まり、ポケモン勢とも交流し、長々とだらだら続けていましたが、もうネットからお別れの時期なのかもしれません。

もう少しだけ抵抗はしますが、完全に消えたら完全に消えることになるでしょう。やっぱなんでも人に見られないとやる意味ないなあと強く感じています

自分が消えてもなんの影響もないけど自分自身に影響があるんだよイーロン〜〜〜〜〜〜〜〜〜