りかpoke

既存の構築にワンアイディアを吹き込みたい

2023-01-01から1年間の記事一覧

備忘録

これは2023/05/15 月曜日 21:39のメールである。 (´◉◞౪◟◉)???? こうして日常を取り戻すための戦いは始まりました ひたすら異議申し立ての日々です 異議申し立ての対して初回は上のようなもの。間を空けずに送ると下のようなメールが届いて音沙汰がない日々が…

ORS マガチヨtカステルエルフ

なんとかエルフ単騎でグラマス デッキは以下 巨大なやつをとれる組員入れたいなと思い、環境二日目くらいに原型ができた。だったらマガチヨも入れるかなどちょっとずつ変更を加えてこんな形に。 撒き手+バウンスがないと手札が回らなすぎる アスシオ入れて…

もう終わりだね

twitterもといXが五月半ばに凍結されて四ヶ月余り 何回も異議申し立てしてきたが解除されず。 遂に昨日の英語長文異議申し立てに反応されたのかブラウザからログインすらもできない事態になりました 昨日までは自分の過去ツイートくらいはみれたんですけど、…

HOR マガチヨエルフ

楽しすぎて久々にGM1まで行ってしまった。 デッキリストはこちら 色々弄ってたらこれが自分の結論になりました。 メタを意識せず自分のパワーを押し付ける感じ。 以下感想 ガーベラベアー豪風や妖精の学習豪風がサブプランとして優秀すぎました。 反転が盤面…

おめでとうございます

結局ずっとtwitter凍結されたきり最愛の女の子の誕生日まで祝えずひどい悲しみに襲われている 何はともあれ城ヶ崎莉嘉さんおめでとうございます 一生愛す

やるかわからんけどヒスイポケ色厳選した

イイね おまけ(うまく写真が撮れない) ブラッキーは7世代産 ニンフィアはヒスイ産

【ポケモンSV S6】凍結対面サイクル【最高R2059 最終R2018,2011 173位,206位】

twitter凍結して人に見られないので簡単に。 圧力の高い特殊アタッカーを先発で出し、役割対象ならそのまま殴り、テラス前提の高耐久ポケモンが先発だった時はクッションに引いてテラスを誘導しながら受け流す動きが有効なのではないかと考え「テツノツツミ…

twitter凍結してるけどもレート2050乗りました 追記

昇華@shuk_pです。 レート2000乗ったのに報告ができません 辛いです 戦績(人のレンタル含む) (2000時点) tn ショウカ 77-43 tn のぼりはな 145-106 追記 2050乗りました tn ショウカ 85-47 tnのぼりはな160-119(最高2020)