りかpoke

既存の構築にワンアイディアを吹き込みたい

備忘録

これは2023/05/15 月曜日 21:39のメールである。

(´◉◞౪◟◉)????

こうして日常を取り戻すための戦いは始まりました

ひたすら異議申し立ての日々です

異議申し立ての対して初回は上のようなもの。間を空けずに送ると下のようなメールが届いて音沙汰がない日々が続きます。しばらく日にちを空けると上のメールに戻って何の成果もなくリセットされたのだと思い知ります。

それでもなんとかしようとして、色々試行錯誤することにしました。

だって、また使いたいからtwitter。フォロワーは友達だから!という感じ。

@shuk_pアカウントはyahoomailで登録していますが、試しにgmailで異議申し立てをすることにしました。

番号が変わっただけ・・・。しかしgmailの方が返信は早かったです。

しばらく試してもう無理だと悟ったのでさらに他の方法へ移行することにします。

Faxで本社に異議を送ると解除されたとの実績があるとの情報を見てfaxzeroから何回か送ってみることにしました。

そもそも届かないじゃん!!!!

・・・残念ながらこれも失敗に終わりました。

 

さらに他の方法を模索するとTwitterJPに簡易書留を送ると解除してもらえるらしいとのこと。

早速お手紙を書きました。

結果は、なんの成果もなしです。

 

その後は思い出したら異議申し立てをする日々が続きました。

そして時は流れて11月7日。

久々にyahoomailで異議申し立てを行います。

文章が変わった・・・!

しかし回避行為の禁止は理解したけどやっぱり凍結理由がわかんないな・・・と改めて思いました。しかし文章が変わったということは見てもらえる状況にあるということ。何回か諦めずに異議申し立てを続けました。

相手が無視できないような文章にする必要があると考えながら凍結解除でリアルタイム検索するとこんなワード入れれば自分の意見をちゃんと主張できるのではないかとふと思いつきました。それを早速長文で書き異議申し立てで送ります。(私個人の隠しておきたい話題になるので内容伏せはします)

 

そしてついに。2023/11/12 19:04にメールが届きました。

結局何で凍結したんでしょうか。

何はともあれ久々に戻って来れて非常に嬉しいです。

Twitter(現X)最高!!

今後ともみなさまよろしくお願いします